« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

写真展始まりました。

今日 無事に写真展の初日を迎えることが出来ました。
本当に沢山のかたに来場頂き感謝の気持ちで一杯です。
夫もきっと喜んでくれてると思います。
厳しい寒さが続いていますが29日まで開催しておりますのでぜひ、お立ち寄りください。

Dsc_0043


2012年1月 2日 (月)

新年のご挨拶

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1年前の今日、夫は娘と息子と3人で網張スキー場にでかけていました。
1年後の今日は、娘と息子と私とそして写真の夫と四人で網張スキー場に行ってきました。昨年と同じように山は快晴で美しい雪景色と雲海から顔を出した山々が私たちを迎えてくれました。ポケットの中の夫から「景色は奇麗だが滑りは相変わらずだなー」という声が聞こえてきそうです。息子は夫のカメラを肩から下げ撮影しながら滑り降りてきました。楽しさとさみしさが入り交じったスキーでした。帰りは去年のように松ぼっくりさんでアイスクリームを食べてきました。こちらには写真展のポストカードとポスターを置かせていただいています。ポストカードは2枚しか残っておらず、うれしかったです。さっそく補充しなくちゃいけませんね!

年末年始でパネルを大小50枚ほど作りました。額も30枚ほど用意しました。写真展の形がだいぶ見えてきました。皆さんに楽しんでもらえるように準備を進めております。
あと20日間あまり・・・頑張ります。
皆さまにとって今年が良いお年になりますように心よりお祈り申し上げます。
写真は娘が網張スキー場の駐車場から撮影した雫石町の風景です。今回は息子がエディットしました。
ポスターを貼らせていただいている松ぼっくりの写真と展示準備の様子をご覧下さい。


Iwate


Postcard


Prepare


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ふるさと岩手の風にゆれて~写真から見える岩手

  • コマクサ 駒ケ岳にて
    風はさわやかに頬をすりぬけて 草花のかおりをはこぶ 私はファインダーに意識を集中し はるかな昔から同じ姿をつないでくれる遺伝子に 感謝をしながらシャッターの音を聞く その音は、思い出を指先に伝え 再開を脳細胞に記憶させるのである
無料ブログはココログ