« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月12日 (火)

【ご報告】

永い間、まー君の写真館をご覧下さりありがとうございました。
たくさん皆様からお立ち寄り頂き、コメントを頂き、それを楽しみに励みにして写真を撮ってきました。
6月の最後のコメント後も一生懸命ガンと戦い前向きな闘病生活を送っておりましたが、願いがかなわず6月11日帰らぬ人となってしまいました。
入院中も携帯からコメントを読ませて頂いておりました。棺には家族の作った折り紙のカメラをたくさんいれました。そのうちにここにアップしてくれるのでは...と家族は心まちにしております。
ですからまー君の写真館はしばらくこのままにさせていただきます。

家族一同皆様のご健康とご多幸をお祈りし、感謝の気持ちとさせていただきます。
最後に、外出許可を頂いた6月3日に撮影したカキツバタをアップさせて頂きます。

2011年 7月 家族一同

Titi


Chichi


« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ふるさと岩手の風にゆれて~写真から見える岩手

  • コマクサ 駒ケ岳にて
    風はさわやかに頬をすりぬけて 草花のかおりをはこぶ 私はファインダーに意識を集中し はるかな昔から同じ姿をつないでくれる遺伝子に 感謝をしながらシャッターの音を聞く その音は、思い出を指先に伝え 再開を脳細胞に記憶させるのである
無料ブログはココログ