« 石割り桜(父の代打で息子がアップ) | トップページ | 2011年5月10日 手術は12日です »

2011年5月 5日 (木)

2011年5月5日 入院中です

皆さんしばらくぶりです。現在入院中です。5年前に手術した大腸がんの再発です。本来であれば桜の季節ですので、その写真をアップしたかったのですが、今はベッドにいます。こういう更新はしたくなかったのですが、思いきってでやってみました。13日に手術を予定しているので、ここ二週間は絶食し高カロリーの点滴で体力を維持しています。息子も震災の展示会の準備をしながら、私とカメラ談義をしています。髭ものびて、孫からはサンタクロースみたいと言われました。病室にはカメラを持ち込んでいないので雑誌を見て、退院後の生活を楽しみにしています。体調は決してよくありませんが、頑張って治る努力をしたいと思っています。
それではまた。

« 石割り桜(父の代打で息子がアップ) | トップページ | 2011年5月10日 手術は12日です »

コメント

まー君こんばんは。
チョットびっくりです。ブログで病気の事を報告される勇気に、、、
この様な まー君の行動は、ある意味まー君らしいかなぁと思ってます。

今は昔と違い、ガンの宣告は当たり前になりました。
治療の事を考えれば、宣告が正しいのかも知れませんね。
ガン経験者の私としてもまー君の勇気にエールを送ります。
これだけ、前向きに考えるまー君ですもの必ず
ガンを克服出来ると信じてます。
また、以前のようにお元気になって、私のオバカな冗談を
キャッチして下さいね。
では、お大事にね。
お元気になって復帰される事を、楽しみに待ってます。

久々に覗いたら・・・
大腸癌ですか。
しかも・・・・5年目で再発とのこと。
立ち向かうしかありませんね。
元気に復活することを祈るのみです。
頑張って闘って!

携帯をかけても通じず、こちらを覗いてみたら・・・
病気こそは違いますが、病と闘いながら写真を撮り続けている先輩を尊敬しております。
どうか病気などに負けずにまた素敵な写真を見せてくださいね、
盛岡周辺の撮影の話はまだ有効ですよね。きっとですよ!!

まー君さん、ご無沙汰しております。
部位は違いますが、私も罹ったことがあります。
進行が早いものだったらしく、入院2日後に手術を受けました。

治った後の撮影プランなどを考えていると待ち時間も楽しいかも。
復帰されることをお祈りしてお待ちしております。

久しぶりにのぞいて、驚きました。
どうか早く退院できますようお祈りしております。

入選された桜の写真とてもきれいです。
子供のころ見た山桜のを思い出します。清々しいさくらです。

世の中の流行にだいぶ遅れて、近頃やっと壬生義士伝を読み、石割桜の意味も知りました。

また立ち寄らせていただきます。

まー君こんにちは!
こちらは 気温25度前後 日差しが痛いくらいです
息子さんとのカメラ談義をされているとのこと いいな~ 

退院され 元気に復活され 写真を見せていただける事楽しみにしてます 
頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220767/39875832

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月5日 入院中です:

« 石割り桜(父の代打で息子がアップ) | トップページ | 2011年5月10日 手術は12日です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ふるさと岩手の風にゆれて~写真から見える岩手

  • コマクサ 駒ケ岳にて
    風はさわやかに頬をすりぬけて 草花のかおりをはこぶ 私はファインダーに意識を集中し はるかな昔から同じ姿をつないでくれる遺伝子に 感謝をしながらシャッターの音を聞く その音は、思い出を指先に伝え 再開を脳細胞に記憶させるのである
無料ブログはココログ